シュミのこと びぼ〜ろく

趣味の事柄の備忘録です。

このブログについて

私が趣味でやっているいろいろなことよ備忘録としてブログに載せていきます!



趣味で色々なことを調べてやっていますが、
調べても情報が少ない!ってことがよくあります。


それに、色々なところから調べてわかった内容も次に同じようなことをするときはだいぶ後のこと…

その時は「前どうしたっけ?」ってなりませんか?

私はよくなります(^_^;)
そうならないためにこのブログを作りました。


このブログで、皆さんへの情報が少しでも豊富になればとなるべく写真とかを使い、分かりやすいようにしようと思ってます。
私もわからなくなるので(笑)

ただ、文章は苦手なのでわかりにくいところがあったらコメント下さいね〜
できるだけ答えようと思います!
趣味の備忘録なので、間違い等あるかもしれません。その場合はご容赦ください。また、逆にこうしたらいいとかのアドバイスもいただけたら嬉しいです!


簡単ですが当ブログについての説明でした。
備忘録ということしか書いてませんが^^;
今後もよろしくお願いします!